飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

REAL 1

観ました。
ホベルト・サトシのセコンドに三崎和雄らしき人が・・・。
っつうか、ホベルト・サトシ強すぎだろ。
あんな綺麗にチョークスリーパー極めるとか。


控え室リポートがドランクドラゴン鈴木拓だったけど、確か趣味で柔術やってるんだよね?
下手なリポーターよりはマシだよね、経験者だから。


ミヤタネスの試合を超久しぶりに観たわ。
対戦相手の打撃とミヤタネスの腕固めを耐えたところとか凄かった。
腕固めはガッチリ極まっていたのに。
でも、2ラウンドで、ミヤタネスの肩固めがガッチリ極まって、ミヤタネスの勝利。


高瀬出てたのかよw
しかも、秒殺って。
懐かしい人だなぁって思わせただけの出番だったな。


関根シュレックって、現役の警察官なの?
入場曲がキン肉マンの曲って面白いなぁ。
シュレックの強さは、まだ分からないなぁ。
今回は相手が総合デビュー戦で全く対応出来てなかったからね。
でも、総合7連勝は凄いよねぇ。
シュレックのマイクから、人の良さが伝わってきたわ。


菊田も久しぶりに観たなぁ。
最後に観たのは、スーパータイガーの中の人との何でもありの素手の試合だったな。
菊田は全然動けてなかったなぁ。
寝技オンリーで仕掛けるって、もう無理じゃないのかなぁ。
しかし、対戦相手のソンの下半身の強さが凄かったね。
菊田相手に倒れなかったもんねぇ。


マルコス・ソウザvs高木健太
煽りVでの高木のビッグマウスが・・・お前誰だよってレベルなのに・・・。
マルコスのセコンドに、また三崎みたいな人が・・・。
マルコス強いなぁ。
見事な腕十字だったわ。


クロン・グレイシー
ヒクソンの息子ってことで、かなり期待して観ちゃうよねぇ。
対戦相手も総合デビュー戦か。
こちらも見事な腕十字だったわ。
さすが、ヒクソン・グレイシーの息子だね。
強いわ。
早く、次の試合が観たいねぇ。