飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ミュージックステーション スーパーライブ2014

秦基博の出番が序盤でビックリした。
もう少し引っ張るのかと思っていたからね。


セクゾンのダンサーの仕込みに笑いそうになった。
いきなり踊りだすんだもんなぁ。


ゆずは、北川さんの喉の調子が気になってしまった。
岩沢さんはいつも通り、良かったけど。


コブクロのアレンジ良かったなぁ。


KinKi Kidsの『愛のかたまり』は、セルフカバーでバラードに変わるのか〜。
まぁ、バラードでも違和感は無かった。


X JAPANは8月にアルバムリリースするのか!!
さらっと、重大発表したよね。
しかし、ラスティー聴けたのは良かった。
『紅』は即効で終わったのは、何だったんだ。
あと、YOSHIKIが上半身裸になる演出の謎。


例年通りに、TOKIOのリーダーがタモリのマネするのを楽しみにしてたのに、今回は無かった。