飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

紅白歌合戦 前半戦

おっかけ再生で観ました。
長渕の存在感が異常なOPだったな。
HKT48は指原のための『メロンジュース』って感じだった。
セクゾンは5人で最初出たけど、歌が始まったら、2人の衣装がジュニアと同じでテンション落ちた。
でも、「セクシーサンキュー!」には、笑いそうになったわ。
SKEとNMBは合同だったから、短かったなぁ。
谷真理佳がそれなりに目立っていたけど。
嵐と妖怪のコラボで、声優さんによる歌声が聴けた。
若干、小桜さんの音量が大きかったかな?って感じ。
V6の『WAになっておどろう』のときに、後ろにいたきむさんが軽くだけど、一緒に踊ってくれてた!嬉しい!
岡田と吾郎と慎吾で肩組みながら歌ったりとか良かったわ〜。
紅白でしか観られない共演だったね。