飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

金八

金八

私立恵比寿中学の日常(Prologue):二乗の事情』のトークが、なかなか良かった。
『金八DANCE MUSIC』は、ユーロビート調の曲なんだねぇ。
と思わせて、色々な要素が詰まってるなぁ。
ミュージックステーション』のことを歌うとか、ヒャダインの視点が素晴らしいよね。
『テブラデスキー ?青春リバティ?』は疾走感があって良いね。
私立恵比寿中学の日常(Interlude):早弁ラップ』も1曲のうちに入りそうな作りだよねぇ。
『PLAYBACK』は、キスマイへの楽曲提供で御馴染みのJazzin' parkなんだね。
なかなか、かっこいい曲ではないですか。
『大漁恵比寿節』は、井手コウジさんが提供してるんだね。
井手さん好きだから嬉しいなぁ〜。
私立恵比寿中学の日常(Epilogue):蛍の光(Demo)』は、クリープハイプ尾崎世界観なんだね。
相変わらず、提供陣が豪華だなぁ。
アルバムも曲数の割に聴きやすくて良かった。