飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

舞台「マジすか学園」〜京都・血風修学旅行〜 初日 昼公演

昨日、マジすかのミュージカルを観に行ってきました。
初日ということで、あまりネタバレはしませんが、まりやぎさんファンは観たほうが良いです。出番たんまりあるので。
玲奈は歌上手くなったなぁって思った。
それでも下手なんだけど、生歌がそれを超えてた。
演技も、さすが玲奈って感じで良かった。
由依ちゃんも演技も歌も良かった。
朱里ちゃんや涼花もなかなかの役どころだった。
さややなんかも目立ってたね。
おれが良く観てただけかもしれないけど。
田野ちゃんの声量凄かったなぁ。
AKB48の声量おばけだよね〜。*1
ちょりは最初分からなかったなぁ。
顔見れば、ちょりなんだけど。
まりやぎさんとセットで出てくるから、目立つ役だったよ。
玲奈が歌う『前しか向かねぇ』も聴けたし、『桜の木になろう』も良かった。
あと、なぁちゃんも凄く目立ってた。
金髪良かったよ。
なんか、高見沢俊彦さんみたいな感じだったなぁ、外見が。
演技も歌も目立ってたね。


おたべとカミソリゾンビは4だと初対面みたいな感じだったけど、ミュージカルは4の前のストーリーなのにここで既に顔合わせてたよ。
そこらへんは、ちょっとおかしいなぁと思ったけど。


しかし、やっぱり、下手でも生歌のほうが伝わります。
ミュージカル最高でした。

*1:ほめ言葉です