飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

GEKI-TEKI EVOLUTION (タイプB)

GEKI-TEKI EVOLUTION (タイプB)

GEKI-TEKI EVOLUTION (タイプC)

GEKI-TEKI EVOLUTION (タイプC)

貰ったから聴いてみた。
表題曲の作曲をAKB関連で御馴染みの伊藤心太郎さんということで、アニソンみたいなかっこいい系の楽曲になってるね。
伊藤心太郎さんの名前をAKB関連以外で、目にするとは思わなかったなぁ。
『君と私の最高の物語』はバラードかと思わせといて、アップテンポなナンバーだった。
『涙は七色に光る』はバラードかなぁと思ったら、また思わせぶりな序盤で、サビからアップテンポになった。
『世界で一番幸せなんです!わたしは』は、タイトルからして、アップテンポだろうと思ったら、その通りだった。
『My voice for you』は、ミディアムテンポな曲だね。
しかし、アニソンみたいな楽曲が多かったなぁ。