飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

ジャニーズWESTのシングルを含まない完全新作。
パリピポアンセム』は盛り上がるだろうなぁって作りだね。
アップテンポな曲には珍しく、6分近くもあるのね。
『キミコイ』は、ジャニーズで御馴染みのShusuiさんが作詞と作曲に関わってるのね。
Shusui楽曲にしては、珍しいラテンっぽい曲調だなぁ。
『SCARS』の作詞作曲に関わってるSHIKATAさんって、最近ジャニーズ楽曲で良くお見掛けするなぁ。
『Mambo de WEST!』には、SMAP等への楽曲提供で御馴染みの市川喜康さんが作詞作曲で関わってるんだね。
市川喜康さんにしては、珍しい感じのメロディーだなぁ。
こういう曲のイメージ無かったから新鮮だわ〜。