飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

12秒 (Type-A) (特典なし)

12秒 (Type-A) (特典なし)

12秒 (Type-B) (特典なし)

12秒 (Type-B) (特典なし)

12秒 (Type-C) (特典なし)

12秒 (Type-C) (特典なし)

HKT48 12秒
表題曲は、野中“まさ”雄一さんのアレンジか〜。
どーりで、かなり好きな感じなわけだ。
ロックだよ、人生は…』は、これでまた日の目を見たわけだな。
『微笑みポップコーン』はモチヅキヤスノリさんという方の作曲か。
初めて見た名前だなぁ〜、曲はかなり青春って感じがして好みだわ。
『カメレオン女子高生』フジノタカフミさんに、野中“まさ”雄一さんか、最高の組み合わせだなぁ。
メロディーもアレンジも元気いっぱいって感じだね。
Cメロ良かった、かなり好きなラインだわ。
『ハワイへ行こう』は、インディゴの市川裕一さんか。
AKB48グループの楽曲提供では、もはや御馴染みの方だけあって、安心して聴ける。