飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

A.B.Sea Market(初回限定盤A)

A.B.Sea Market(初回限定盤A)

A.B.Sea Market(初回限定盤B)

A.B.Sea Market(初回限定盤B)

A.B.Sea Market(通常盤)

A.B.Sea Market(通常盤)

A.B.C-Zの新作。
『Shower Gate』って、後期少年隊みたいな感じの曲だね。
『In The Name Of Love 〜誓い』は井手コウジさんの作詞作曲編曲なのね。
どーりで、好きな感じの曲なわけだ。
『僕らのこたえ〜Here We Go〜』の作詞は、ジャニーズ楽曲では御馴染みのKomei Kobayashiさんなんだね〜。
曲は外人?が作ってるみたいだね、かっこいい曲だわ。
『DARKNESS(LOVEです☆ver.)』はデスメタルになったり、アイドルポップになったり、ミュージカル風になったりと面白いなあ。
塚ちゃんの面白さが詰め込まれた楽曲だね〜。
『未来は明るいかい?』は河合くんのソロだけど、歌唱力がもう少し欲しいところ。
詞は韻を踏んでいたりと、なかなかの面白い作り。
『特別な君へ』のイントロ聴いたときに、RCサクセションの『スローバラード』が頭に浮かんだ。
『We're Fighters』は五関くんのソロ、歌声が好きだなぁ。
島崎貴光さんが作った『SPACE TRAVELERS』も初めて聴いたけど、詞も曲もおれ好みだった。
『渚のBack In Your Heart』はミディアムバラードなんだね。
なんか、疾走感がある曲を想像してたから、意外だった。
『Summer上々!!』は、アゲアゲな曲だったね。