飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

SUN(通常盤)

SUN(通常盤)

表題曲はドラマで聴いていたから、耳馴染みが良い曲。
バナナマンの日村さんのために作った曲がモチーフなんだってね。
知らなかったから、最初知ったときは、ビックリした。
元になった曲も聴いたけど、モチーフにしてるだけあって似てた。
『MOON Sick』は短い曲だけど、セッションって感じが出ていて好きだなぁ。
『いち に さん』はタイトルからして、明るい感じの曲なのかなぁと思ったけど、意外としっとりした曲だったね。
『マッドメン』はギターのストローク音が凄く聴き心地が良くて気に入った。