飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

松本隆さんの45周年記念のトリビュートアルバム?ってことでいいのかな?
ディスク1は歌で、ディスク2は語りという作り。
歌のほうは、ハマったのとハマらなかったので分かれた感じ。
クラムボンの『星間飛行』って、どこかで聴いた記憶があるんだけど、思い出せない。
斉藤和義の『白いパラソル』とかは、奇妙礼太郎が歌っていても、おかしくない曲のセレクトだったけど、意外性が良かった。
『卒業』はアレンジ的には良かったけど、YUKIには合ってない感じだった。
ポエトリー・リーディングもなかなか良かった。
作曲家の成瀬英樹さんがポエトリー・リーディングをベタ褒めしてただけあった。