飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

KIS-MY-WORLD(通常盤)

KIS-MY-WORLD(通常盤)

Kis-My-Ft2の新作。
作家陣は知ってる人が少なかったから新鮮だった。
曲はどれも良いねぇ。
横尾師匠と藤ヶ谷の仲良しコンビの楽曲があったのは嬉しかったね。
『Brand New World』は、MVあるだけあって、かっこいいね〜。
『FOLLOW』は低音ボイスが、ちょっと笑いそうになってしまう。
『君にあえるから』は、CMで聴いていた曲だから耳馴染みが良いね。
『わんダフォー』は師匠に合わせて作られた曲だね。
師匠のいつもの歌声が聴けないのは、ちょっと寂しいね。
『Double Up』は二階堂のラップが印象的な曲だね。
『ドキドキでYEEEAAAHHH!!』はジャニストが歌いそうな曲調だね。
『Halley』は、1曲目に合う感じのメロディーだね〜。
ライブ音源は新鮮だったわ〜。
リミックスも悪くはなかった。
和楽器バンドのリミックスは、本当に“和”だった。