飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

≒

BLUE ENCOUNTの新作。
今までの作品とは違って、日本語詞の楽曲が増えていて良いね。
どの曲も疾走感があって良かったね。
メロディーは今までのやってきたものを出していて、歌詞は新しいものを生み出していた感じだね。
シングル曲の位置も良かった〜。
ここで、この曲か〜みたいな。
しかし、『JUMP』のAメロは韓流みたいな聴こえ方だったな〜。
『EVE』は全編日本語詞のバラードということもあってか、かなり気に入った。
ラストの『もっと光を』はアルバムラストで聴いて、より良い感じがしたわ〜。
シークレット・トラック収録曲とトラックが分かれていて良かった。