飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

Mr.Childrenの全23曲入りのUSBアルバム。
『fantasy』から、すーっと入り込める作品だなぁ。
CDとは収録曲も曲順も違うから、印象が全く違うんだろうなぁ。
『斜陽』は、FNSで聴いたときも良いなぁって思ったけど、オリジナル音源でも良いねぇ。
『I Can Make It』なかなか良いねぇ、ロックバンドみたいで。
『街の風景』は、尾崎豊っぽい感じかな?って思ったけど、楽曲は全然違ったね。
楽曲としては、ちょっと弱い印象かなぁ。
『運命』って、タイアップあったっけ?
なんか、聴いたことあるサビ前だった。
『忘れ得ぬ人』は、ミスチルらしいバラードだね〜。
『REM』は既に聴いていたけど、フルで聴くのは初めてだったけど良かった。
かっこいい曲だよなぁ。
『Starting Over』は、タイアップあるだけに、かなり力入ってるよね。
ドキュメンタリーでも、何回も歌入れしてたし。
『未完』も何度か聴いていたけど、やっぱり良いね〜。
新しいMr.Childrenは、まだ完成してないよっていう意思表示だよねぇ。