飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

斉藤和義の新作。
『あこがれ』って、シングル向きの曲だね〜。
けっこうロックしてる作品だなぁ。
先行シングルも聴いてきたけど、アルバムの中の1曲だと、イメージ変わるね。
『夢の果てまで』は、一応タイトルチューン曲になるのかな?
『シンデレラ』良いなぁ。
こういう楽曲好きだわ〜。
『時が経てば』の詞が、かなり好みだわ〜。
こういう詞の曲をもっと聴きたいなぁ。
『Endless』も良いな〜。
斉藤和義らしい楽曲だね。
特典CDは弾き語りだと勝手に思ってたけど違ったのね。
でも、斉藤和義らしい曲だから良かった。
泉谷しげるのカバーも聴くの楽しみだったんだよね〜。
エレキの弾き語り?みたいなアレンジだね。
『ワンダーランド』かっこいいなぁ。