飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

TANCOBUCHIN vol.4 -TYPE C-

TANCOBUCHIN vol.4 -TYPE C-

たんこぶちんの新作。
『Bye Bye 〜君といた春〜』は、まどかちゃんの作詞だね。
リード曲だけあって、詞も曲も良い感じだなぁ。
色々な別れを表現してるところとかも良いね〜。
『You』は、明るいポップチューンだね。
『偶然と運命』は、タイトル的に、かなり好みだったけど、聴いたら、やっぱり良かった。
ゆずの『慈愛への旅路』っぽいサビが良いね。
コーラスで終わるのは、なんか壮大さが出て凄い豪華に聴こえるなぁ。
『さよならbaby』は、聴き心地が良いナンバーだね。
これがリード曲でも、全然通用しそだけどなぁ。
バイバイで始まり、さよならで終わるとか、狙ってるよね?
バンドサウンドもかっこよくなってきたねぇ。
そろそろ、1st以来のフルアルバムで聴きたいなぁ。
っつうか、がんばれ!Victoryみたいに、自作の曲も、そろそろ欲しい。