飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

関ジャニ∞の元気が出るCD!!

関ジャニ∞の元気が出るCD!!

関ジャニ∞の新作。
『勝手に仕上がれ』は、OKAMOTO'S提供の楽曲なんだね。
OKAMOTO'Sのセルフカバーが容易に想像つくほどに、OKAMOTO'S節になってるなぁ。
かなり好きな部類だわ〜。
『韻踏ィニティ』は、作詞が渋谷すばるで、編曲が関ジャニでは御馴染みの久米康嵩さんなんだね。
アルバムの曲って感じのメロディーだねぇ。
『バリンタン』は、作詞が村上信五で作曲が安田章大というメンバーが作った楽曲なんだね〜。
関ジャニらしい楽曲に仕上がってるね。
スペアキー』は、作曲がジャニーズで御馴染みのマシコタツロウさんということでね。
相変わらず、素晴らしい曲を書くなぁ。
シングルA面でも、おかしくないバラードだったわ。
WASABI』は、作詞曲が田中秀典さんなんだね。
いやぁ、かっこいい曲だなぁ。
『ナントカナルサ』の作詞曲はKANA-BOON谷口鮪なんだね。
KANA-BOONは、あまり好きじゃないから、どうだろうと思いながら聴いた。
KANA-BOONらしくもあるけど、関ジャニの楽曲になってたね。
『ふりむくわけにはいかないぜ』は、作詞曲がサンボマスター山口隆なんだね。
タイトルからして、山口節って感じだよね〜。
ラストの『元気が出るSONG』は、作詞曲が関ジャニ∞で編曲に錦戸亮が関わってるのね。
タイトルからして、明るいナンバーなのかと思ったら、まさかのバラードで、軽くビックリした。
特典ディスクのほうは、明るいナンバーから始まって、テンション上がったね。
『LOVE&KING』は、なんか凄い楽曲だったな。