飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

the pillowsの2枚組カップリング集。
シングルは殆ど聴いてきたから、殆どの曲はお久しぶりって感じで聴いた。
限定シングルとかも収録されていて嬉しい1枚だった。
『TABASCO DISCO』は初めて聴いたけど、英語詞なんだね。
ピロウズらしいメロディーだね〜。
『Lightning Runaway 〜NO MUSIC, NO LIFE〜』も聴きたかった曲だったんだよね。
こっちも英語詞なんだね。
日本語詞で歌ってくれ〜って思ってしまうよ。
『世界は屋上で見渡せた』は新曲だね。
スケダンの曲だっけ?ピロウズverが初ってことかな?
なかなか良い曲だね。
チェルシーホテル』は完全な新曲だね。
オルタナって感じの楽曲だね〜。