飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

十代発表(初回限定盤)(DVD付)

十代発表(初回限定盤)(DVD付)

十代発表(通常盤)

十代発表(通常盤)

がんばれ! Victoryの1stアルバム。
『WONDER JOURNEY』のごりごりのロックは、さすがだなぁ。
最初、イントロがディープ・パープルっぽいなぁって思った。
転調部分、超かっこいいなぁ。
まゆこちゃんのドラムが、とにかくかっこいい曲だなぁ。
『三三七拍子』は、Bメロが好みだなぁ。
『scarred』は、アレンジがかっこよくなったなぁ。
『booing!』もメンバー制作の楽曲なんだね。
重厚な音で、かなりかっこいい。
ちょっと、和テイストも感じられる曲だな〜。
『パレット』はギターが目立つねぇ。
あやきちゃんのアカペラ部分最高だな〜。
『サヨナラ』はライブで聴いて気に入ったなぁ。
れなちゃん良い曲書くなぁ。
Go my way!!』もアレンジ良くなってるな〜。
まゆこちゃんも良い曲書くよなぁ。
こういう明るい曲も嵌るよねぇ、がんビクは。
『また明日』もアレンジが良いな〜。
詞も好みなんだよねぇ。
シングルは全て聴いてきたけど、アルバム通して聴くことで変わって聴こえてくるからね。
メンバー制作楽曲が多くて良かった。
満足じゃ!!
DVDは後で観よう。
ジャケットは通常盤のほうが好み。