飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

がんばれ!Victory特別試合『十代発表会』東京 アルバム編

がんビクのイベントに行ってきました。
会場は迷うかなぁと思ったら、すぐに分かって良かったです。
会場内に入って、なんか既視感あるな〜って思ったら、約9年前にsorachoco*1のライブを観に来ていました。
あの頃もあまり客数多くなかったけど、昨日もガラガラとまではいかないけど、6〜7割くらいの客入りでした。
それでも、MCで、しのぶちゃんとかみなみちゃんが「こんなにも人がいるとは思わなかった」って言ってたけど、ほかの会場の入りが気になったよ。
MCタイムで質問コーナーを唐突にやったんだけど、客からの質問が無くて、間が・・・結局、一人のファンが質問したから良かったけど。
ライブの感想は、あやきちゃんが『サヨナラ』のラストで声が出なくなっていたのが気になった。
あと、まゆこちゃんのドラムはパワフルで、かっこいいね〜。
チェキ会は2回目だったけど、もう緊張でしたよ。
自分の番が来たら、れなちゃんに「GAP良いですよね〜*2」って言われたから、軽くビックリしたよ。
続け様に、あやきちゃんには「GAP〜。GAPだから、ギャップのあるポーズにしましょう」って言われて、「そんなポーズあるんですか!?」って返したら、「わかんない」って言われたり。
GAPのブランド力すごいね。
チェキは、「d(^^)b」ポーズにしました。
なかなかのショットでしたよ。



セットリスト
scarred
パレット
サヨナラ
WONDER JOURNEY
また明日


アンコール
booing!

*1:稲村優奈花村怜美からなるユニット

*2:私がGAPのパーカーを着ていたので