飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

ゆずの新作。
『かける』はCM部分しか聴いてなかったけど、フルで聴くと、また印象変わるなぁ。
『ヒカレ』に近い曲だよねぇ、タイアップ元が同じだからかもしれないけど。
『みそら』は、昔のゆずっぽいアレンジだなぁという印象を持った。
こういう曲好きだなぁ。
『た Ri ナ い』は北川さんが作るアルバム曲って感じの出来だね。
『いっぱい』は詞が、かなり好きだな〜。
『いつもの病気』は、岩沢さんらしくて良いね〜。
アレンジもシンプルで聴きやすいし。
『TOWA』は、『かける』みたいだなぁって思ったわ。
『夕焼け雲』は、久しぶりの呼人さんが関わってるということで、聴くのを楽しみにしてたよ。
呼人さんと岩沢さんは相性良いよねぇ。
『終わりの歌』は、呆気ない終わり方だった。
ライブ盤は良かったけど、どうせなら収録時間ギリギリまで収録してほしかった。