飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

富士山麓 ALL NIGHT LIVE 2015(5CD+DVD)

富士山麓 ALL NIGHT LIVE 2015(5CD+DVD)

長渕剛の5枚組のライブアルバム。
「シャー!」と「セイ!」ばかりでガッカリしたってレビューだらけで聴くのが怖かった。
まともに歌わないで、客に歌わせる構成だったのかなぁと不安になったね。
1曲目は普通だったから油断していたら、2曲目で「シャー!」「セイ!」のコール&レスポンスが始まった・・・。
でも、思ったよりは歌ってたから、まだ良かったかな。
『愛してるのに』歌ったのに、『しあわせになろうよ』も歌うとか面白い構成だよね〜。