飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

Welcome to Sexy Zone(通常盤)(CD only)

Welcome to Sexy Zone(通常盤)(CD only)

Sexy Zoneの新作。
『24-7〜僕らのストーリー〜』は48で見なくなって、ジャニーズで良く名前を見ることが多くなった生田真心さん編曲か〜。
かっこいいアレンジだねぇ。
48の頃とは違ったアレンジで新鮮だわ。
『Celebration!』はCHOKKAKUさんが作曲と編曲で関わってるんだね。
CHOKKAKUさんらしいパーティーチューンに仕上がってるなぁ。
『Love Confusion』は松井五郎御大と馬飼野康二御大による楽曲ということで、安定感あるねぇ。
ミディアムテンポのラブソングですかね。
『Electric Shock』の作詞がケリーということで、堂本剛!?と一瞬だけ思ってしまったよ。
中島健人菊池風磨のデュエット曲ということで、かっこいい仕上がりになってるね、さすが、シンメだわ。
『Last winter's night』の作曲の星村麻衣って、物凄く久しぶりに名前見た気がする。
作曲家やってるんだね〜。
佐藤勝利のソロだけど、バラードだと歌が上手くなったのが良く分かるね。
作詞も佐藤勝利なんだね。
女々しい歌詞だなぁという印象を持ったよ。
『Sweety Girl』はマリウス葉松島聡のデュエット曲なんだね。
歌は別に下手じゃないねぇ。
『誰にも解けないミステリー』は森大輔の作詞作曲か〜。
久しぶりに、名前見たなぁ。
『誰にも解けないミステリー』の語感が『kissからはじまるミステリー』と似ているのが気になった。
ソロ曲は、みんな自分で作詞してるのね。
『Easy come! Easy go! Easy love!』って、B'zかよって思ったけど、B'zよりも長いな。
作詞は大御所の三浦徳子さんで、編曲が鈴木Daichi秀行か〜。
好みなアレンジだなぁ。
『フレンド』の作詞はジャニーズで御馴染みのzoppさんだ!
いやぁ、詞の内容も好きだなぁ。
『無邪気な時間は過ぎやすく』の作詞が久保田洋司さんだ!
久保田洋司さん好きだから嬉しいなぁ。
ミディアムバラードだから、久保田洋司verも嵌りそう。
『New Day』は和要素のあるロックナンバーだね。
『You're the only one』は菊池・松島・マリウスの共同作詞なんだね。
ミディアムテンポの曲だね。