飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

QUARTETTO【通常盤】

QUARTETTO【通常盤】

NEWSの新作。
今作はTAKE3の楽曲がかなり多いね。
確か、ヒロイズムさん関係の人だよね?
『QUARTETTO』良いなぁ。
シリウス』も疾走感ある始まりで好きだなぁ。
四銃士』は聴きたかった楽曲だったから、収録されて嬉しかったね。
ラジオで良く聴いたから、冒頭の部分だけは知ってる。
『ライフ』は編曲が亀田誠治なんだね〜。
好きな感じのアレンジだわ〜。
『Departure』は疾走感あって、そのままラストまで突っ走ろうって感じのメロディーが良いねぇ。
増田のソロ曲『LIS'N』は冒頭のラップ部分に「これ、増田!?」って思ってしまった。
小山くんのソロ曲、なかなか良いなぁ。
小山くんの声の良さが良く出てる曲だわ。
シゲのソロ曲は作詞作曲も手掛けているのか。
バラードなのね。
じゃあ、手越のソロ曲もバラードかなぁと思ったら、本当にバラードだった。