飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

Gravity

Gravity

Kis-My-Ft2のシングル。
『Gravity』は編曲がCHOKKAKUさんということで、かっこいい感じに仕上がってるね。
曲自体は、ドラマの主題歌ということで何度か耳にすることがあったから、御馴染みという感じ。
でも、フルで聴くのは初めてだから、新鮮でもあった。
『MU-CHU-DE 恋してる』はCMタイアップだけど、そのCM観たことなかったから、初めて聴いた。
タイアップ曲なだけあって、キャッチーで良い曲だねぇ。
こういうメロディーの曲は好きかな〜。
『Cristal Sky』は、EDMみたいな感じの曲だね。
カップリングって感じの曲だなぁ。
『Gravity -Ballad ver.-』は表題曲のバラードverだね。
ラップ部分の違和感が拭えなかった。
サビとかは、表題曲としても有りな感じだけど、A・Bメロ聴くと、やっぱりカップリングだなぁって感じがした。