飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

喜楽人生

喜楽人生

立川俊之のミニアルバム。
『それが大事』のアンサーソングが収録ということでね。
っつうか、普通に大事MAN好きだから、聴きたかったんだよね。
『くじけるな Happy!!』の詞が、かなり好みだわ〜。
『神様は手を抜かない』は、もうサビから、名曲を全否定していてビックリした。
でも、やっぱり詞は好みな感じで良いねぇ。
『明日がもし雨でも』もかなり好きな感じの詞とメロディーだなぁ。
タイトルからして好みだもんな〜。
『それが大事2016』は冒頭のフェイクに震えた。
アカペラ調でいくのか?と思わせてからの御馴染みのイントロが聴こえてきて、安心したというか。
やっぱり、良い曲だよなぁ。