飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの


アンジュルムのシングル。
『次々続々』は作詞は御馴染みの児玉雨子さんで作曲編曲も御馴染みの平田祥一郎さんだね。
ラップ部分が多いね。
セリフ部分も良いスパイスになってるね。
糸島Distance』の作曲は御馴染みの星部ショウさんで、編曲も御馴染みの大久保薫さんか。
星部さんは、ちょっと懐かしい感じのメロディーが多いよね。
こういうメロディー好きだから、個人的には嬉しいけど。
方言がマッチしてるね〜。
『恋ならとっくに始まってる』は、つんく作詞作曲か〜。
最初にセリフがあると、『都会っ子純情』を思い出してしまう。
曲調もかっこいい系だから、もろにそう思えるよね。
でも、好きなタイプの曲だなぁ。