飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

INNOCENCE

INNOCENCE

DOESの新作。
1曲目の『晴天』が、すごく良いな〜。
シングルでも、おかしくない楽曲だわ。
『KNOW KNOW KNOW』は、初めて聴いたけど、なかなか良いね。
でも、『銀魂』の主題歌だったら、『修羅』とか『曇天』のほうが好きだけど。
『千の刃』って、すごくシングルチックな曲だね。
これが『銀魂』タイアップでも、おかしくないよなぁ。
『ヘイヘイヘイ』『バカヤロウ』の詞が好みだったりする。
まほろば鬼灯』はアレンジの鈴の音がアクセントになってるね。
『ロックンロールが死んで』は、タイトル的にどういう曲か聴くのが楽しみだった。
こういうバラードから始まって、アップテンポに変わる曲も良いね〜。