飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016 7月10日 @さいたまスーパーアリーナ

行ってきました!!
ずっと行きたかったイエモンのライヴに、ついに行きました!
15年待っていた甲斐があった。
聴きたい曲もやってくれて、大満足でした。
『プライマル。』『バラ色の日々』『球根』『BURN』『JAM』は本当に生で聴きたかったから嬉しかったね。
MCも吉井和哉が「もう一生解散しません!」って言ったのは、本当に嬉しかった。
ヒーセは手でハート作ったりしてかわいかったね。
エマは、やっぱりギタープレイがかっこよかった。
『Romantist Taste』のときに、吉井が「オリコン初登場108位!!」って自虐ネタにしたりしていて面白かった。
ラスト付近で、吉井がエマとヒーセにあすなろ抱きしていたのも、ほっこりしたなぁ。
最後にアニーが「(イエモンとしてファンの前に立てて)生きてて良かった!」って言ったときは、超感動したね。
またライヴ行きたくなったなぁ。
本当に大満足で楽しめたライヴでした。



セットリスト
プライマル。
楽園
Love Communication
LOVE IS ZOOPHILIA
A HENな飴玉
Tactics
LOVERS ON BACKSTREET
薔薇娼婦麗奈
球根
カナリヤ
HOTEL宇宙船
花吹雪
空の青と本当の気持ち
ALRIGHT
SPARK
見てないようで見てる
SUCK OF LIFE
バラ色の日々
悲しきASIAN BOY


アンコール
Romantist Taste
BURN
BRILLIANT WORLD
WELCOME TO MY DOGHOUSE
JAM