飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

がんばれ!Victory TOUR五回の裏 きたぞ!四大都市ツアー!がんビクの根性みせてやるばい! 東京編

行ってきました!
3月以来のがんばれ!Victoryということで、楽しみにしていました。
代官山UNITは、ちょっと迷いましたが、無事に辿り着けました。
会場に入ったら、メンバーが決めたという場内BGMが流れてました。
オアシスとか流れてたけど、誰の選曲だったんだろう?
しのぶちゃんがMCのときに、後ほどツイッターに誰が選曲したのかを載せるって言ってたね。
しかし、相変わらず、楽しそうに演奏するよね〜。
れなちゃんとしのぶちゃんの楽しそうな顔は観ていて、気持ち良かったなぁ。
ほかの3人も楽しそうに演っていたんだけど、この2人が特に目立ってたね。
あやきちゃんは喉の調子が良くないのか、高いキーのところは完全に声が出ていなかった。
ファルセットだと、もろに声が出ていなかったり。
でも、あやきちゃんの歌声は好きだなぁ。
あやきちゃんのアコギ演奏は拙い感じだったけど、見栄えは良かった。
みなみちゃんのギタープレイも良かったよ〜。
途中でギターソロのときに「あわあわした」って言ってたけど、不自然なところは無かったね。
まゆこちゃんは、やっぱりパワフルなドラムプレイが観ていて聴いていて、すごいなぁと思ったね。
れなちゃんとまゆこちゃんはコーラスも素晴らしかった。
あやきちゃんの声が出ない場面とかで、コーラスが活きていたりね。
バー曲メドレーも意外な選曲でビックリした。
はじめてのチュウ』はアレンジが、もろにハイスタverだったから、テンション上がったなぁ。
ハイスタのは、英語詞がメインなんだけど、がんビクverは日本語詞でアレンジがハイスタverだった。
アコースティックコーナーでは、幻の名曲の『HOME』をやってくれて嬉しかった。
CD音源でしか聴いたこと無かったから、まさかアコースティックverで聴けるとは!!
本当の幻の曲こと『ラストサマー』は初めて聴いたけど良かった。


あとは、カノエラナとたんこぶちんのゆりとのどかが観に来ていたね。
カノエは開演前に見て、ゆりとのどかはライヴ途中に来てた。
たんこぶちんのメンバーはファンクラブイベント終わりで来たみたいだね。


がんビクのフルライヴは初めて観たから、本当に嬉しかったし楽しかった。
また行きたいなぁって思ったよ。



セットリスト
WONDER JOURNEY
青春!ヒーロー
ボクラノミライ
夢のつづき
全力!スタート
ラストサマー
Scarred
booing!
偽者スマイル
バー曲メドレー*1
サヨナラ*2
ホーム*3
メドレー*4
Happy life
パレット
ラリラリラ
DEAR


アンコール
また明日
KGSD

*1:飾りじゃないのよ涙は〜キューティーハニーはじめてのチュウ

*2:アコースティックコーナー

*3:アコースティックコーナー

*4:ろっく〜Never give up〜NIJI