飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

N/A

N/A

Suck a Stew Dryの新作。
最近好きになったバンド。
聴くのを楽しみにしていたんだよね〜。
トロイメライ』いいねぇ。
『レフストアンブルフィ』はバッキングがすごくかっこいいなぁ。
『空に星が降る夜は』はタイトルが好みだったから聴くのを楽しみにしてた。
ら、すごくキャッチーで良かったよ。
『F.O.M.H.』転調曲大好き人間にとっては、この曲は最高だね。
ラスト付近で転調したから、軽くびっくりしたけど嬉しかったね。
『ヒーローになれずに』はイントロから良かった。
なんか、この曲はバンプとかミスチルみたいな印象だね。
今作も聴いて良かった〜。