飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

Take a

Take a "5"Train(通常盤)

A.B.C-Zのシングル。
表題曲の作詞作曲は御馴染みのイワツボコーダイさんで、編曲も御馴染みの石塚知生さんだ!
電車ってことで、汽車の発車音が盛り込まれてるのね。
ラジオで少しは聴いていたけど、フルで聴くのは初めてだった。
いい感じのアップテンポ曲だね〜。
ラップも心地良いねぇ。
この曲覚えて歌いたいなぁ。
カラオケに本人映像あるかな?
『世界一』は一転してのバラードだね。
作詞作曲の川口進さんは、あまり見かけない名前だなぁ。
『Secret Lover』はA.B.C-Zらしい楽曲だね〜。
Jr.時代に歌ってそうな曲だわ。
『Revolution』の作詞のケリーさんって、堂本剛!?って思ってしまった。
編曲は久下真音さんだ!
AKB関連で御馴染みの方をジャニーズで見つけると嬉しくなる。
っつうか、この曲が表題曲よりも好きなんだが。
爽やかな楽曲だよねぇ。