飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

一度だけの恋なら/ルンがピカッと光ったら

一度だけの恋なら/ルンがピカッと光ったら

ワルキューレのデビューシングル。
マクロスΔ』観てないけど、アイドルグループということで聴いてみた。
一度だけの恋なら』は加藤裕介さん作曲編曲ということで、聴くのが楽しみだったなぁ。
Cメロも転調も良いなぁ。
ルンがピカッと光ったら』は、なんとコモリタミノルさん作曲!!
SMAPに提供したのが印象に残ってるけど、ここでコモリタさんの名前を見ることになるとは思わなかった。
アイドルポップって感じで良いね〜。
いけないボーダーライン』もコモリタさん楽曲!!
ちょっとモダン漂う楽曲だね。
まさか、3曲全てにジャニーズに提供してる方々の名前を見るとはなぁ。
嬉しい誤算だったね〜。