飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

Progress

Progress

kokuaの1stアルバム。
デビューシングルを当時買うくらいには好きだったから、アルバムは待ち望んでいた作品だった。
『夢のゴール』のポップさが良いね〜。
詞もすごく好みだから、好きな楽曲だなぁ。
『幼虫と抜け殻』の歌詞に軽くビックリした。
だって、facebookって単語が出てくるんだもん。
『砂時計』すごく好きだわ〜。
曲も詞も好みすぎる!
『道程』はスガシカオがボーカルじゃないのね。
『黒い靴』はスガシカオっぽくていいねぇ。
『私たちの望むものは』って、岡林信康のカバー!?って思いながら、楽しみにしていたよ。
やっぱり、カバーだった!
この楽曲大好きだから、すごく嬉しかったね。
だんだん盛り上がってくるアレンジも素晴らしい。