飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

GALAPAGOS

GALAPAGOS

THEイナズマ戦隊の新作。
『ロックンロール・ラブレター』はシングル向きの楽曲だね〜。
聴きやすくて好きだわ〜。
歌詞に“ガラケー”という単語が含まれていて笑いそうになった。
ガラパゴスケータイって正式名称でも歌っていたけど。
『乱男無頼ダンス』は、なんか懐かしい感じのするメロディーだねぇ。
『33歳』は沁みるね〜。
『這いつくBATTE』のメッセージ性が好みだなぁ。
『終わらないストーリー』は、すごくキャッチーで聴きやすい楽曲だね。
シングルで出てもおかしくないと思えるわ〜。
『合言葉 〜シャララII〜 生きててくれてありがとうな』はタイトルがいいよねぇ。
曲も詞も良くて満足だわ〜。
上中丈弥のソロ名義でのボーナス・トラックの『マザコンのうた』は『合言葉 〜シャララII〜 生きててくれてありがとうな』に通ずるものがあるなぁ。
すごく良い詞だよねぇ。