飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

君に聞かせる物語(通常盤)

君に聞かせる物語(通常盤)

大石昌良の新作。
『ソングライター』は、なんかどこかディズニーっぽさを感じる曲だなぁ。
こういう曲、面白くて好きだな〜。
『眼鏡ダーリン』もディズニーっぽい曲だ!
『君に聞かせる物語』ってタイトルだから、物語=ディズニー的な感じなのかな?
『都会の蝉は夜に鳴く』もディズニーぽい・・・これは、もう確信犯だな!
弾き語りラボに収録されていた『ファイヤー』のバンドverが聴けたのも嬉しかったね。
こういうデジタルぽいアレンジなんだねぇ。
『耳の聞こえなくなった恋人とそのうたうたい』も良いバラードだなぁ。