飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

UNISON SQUARE GARDENの新作。
ストーリー性のある歌詞の曲が1曲目というね。
『アトラクションがはじまる(they call it “NO.6”)』からは、いつものユニゾンの空気を持った楽曲だね。
マイノリティ・リポート(darling, I love you)』と『マジョリティ・リポート(darling, I love you)』は面白い関係性の楽曲だね。
マジョリティのほうが好きかなぁ、どっちかと言われたら・・・。
『BUSTER DICE MISERY』は175Rの『十七歳の地図』のアレンジを思い起こさせるA面だね。
間奏からの展開すごく良いわ!
パンデミックサドンデス』もいいなぁ。
タイアップあるからか、すごく聴き応えのある楽曲だわ〜。
『8月、昼中の流れ星と飛行機雲』は、ここにきてのミディアムバラードきたーって感じだね。
こういう曲も良いんだよなぁ、ユニゾンは。
『mix juiceのいうとおり』には、イズミカワソラが参加してるという。
まだ業界にいたんだねぇ。
ライヴ盤は嬉しかったね〜。
2枚組でフル収録だもんねぇ。
聴き応えあるなぁ。