飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

絢爛とか爛漫とか

14日の公演を観てきました!
8の日に推し増ししたななみんが出る日ということで!
席は2階席でしたが、なんか場所がVIPみたいな作りで驚いた。
パンフレットの直筆サインはいくみんでした。*1
舞台の内容は語りませんが、いくみんの一人芝居みたいなシーンが多くて見所の一つでしたね。
いくみんの声がけっこう好きかも。
ななみんは役とすごく合ってるように感じた。
喋り方とか、抑揚が上手くてビックリしました。
小田えりなちゃんは長ゼリフもあったりしたのですが、上手くこなしてましたね。
太田奈緒ちゃんはコミカルな感じの役で面白かったです。
2時間くらいの公演でしたが、ダレることなく観れました。
アフタートークでは撮影OKということで、記念に何枚か撮りました。
太田奈緒ちゃんのピアノ演奏による『365日の紙飛行機』を6人で披露してくれました。
ななみんは、あまり歌が上手く無いね。
小田えりなちゃんはちょっと不安定なところもあったけど、なかなかだったね。
ピアノ弾きながら、歌った太田奈緒ちゃんもすごかった!


あと、お手伝いの山田が髪を短くしていてかわいくなってました。
最後のお見送りでは、私は「お疲れ様〜」と声をかけました。
そしたら、舞木香純さんだけがそれに反応してくれて、「あ、ありがとう!ばいばい!」って言ってくれたから、推し増しするか悩んでます。
舞木さん、すごく美人だなぁという印象ですね。
ポニーテールが、すごく似合ってたよ。


どんどん、8の魅力にハマっていってます。
ほかの日の公演も気になるなぁ。
やっぱり、演者が変わるだけで、全然違う景色になるもんね〜。

*1:友人もいくみんでした