飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

Multimodal Sentiment

Multimodal Sentiment

カーネーションの新作。
もしかして、3年以上ぶり?
『まともになりたい』は歌詞がすごく素晴らしいなぁ。
アレンジのピコピコ音が、ちょっと新しいバンドの音っぽくて良いねぇ。
『Lost in the Stars』アップテンポというか、ミディアムアップテンポって感じの曲だね。
『いつかここで会いましょう』はタイアップが付いてそうな曲だなぁ。
シングルっぽくはないけど。
『Pendulum Lab』は曲が好みだなぁ。
アダムスキー』はアルバムMixってことは、シングル曲なんだね。
『Autumn's End』はポエトリー・リーディングと歌が同時にという珍しい楽曲だね。
最初、radiko起動したかな?って思ったよ。
『E.B.I.』は“エビフライ♪”って歌っていて、軽くビックリした。
『続・無修正ロマンティック 〜泥仕合〜』は大森靖子とのデュエット!
なんか、雨が似合う楽曲だな〜。
『メテオ定食』の“自由になりたいな、でも自由ってなんだ”って歌詞が響いたね。
今作も良かったな〜。
さすが、カーネーションって感じ。
インストverも心地良いかもねぇ。