飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

Sha la la☆Summer Time(通常盤)

Sha la la☆Summer Time(通常盤)

Sha la la☆Summer Time(DVD付)(初回生産限定盤A)

Sha la la☆Summer Time(DVD付)(初回生産限定盤A)

Sha la la☆Summer Time(DVD付)(初回生産限定盤B)

Sha la la☆Summer Time(DVD付)(初回生産限定盤B)

Kis-My-Ft2のシングル。
『Sha la la☆Summer Time』は久しぶりのローラースケート楽曲ということでね。
曲調も爽やかな感じでいいんじゃないでしょうかね。
シングルっぽい曲だわ〜。
タイアップもしっかり付いてるしね。
『DREAM STAGE』もタイアップ付きか〜。
こっちのほうがローラースケート映えしそうな曲調だね。
なんか、光GENJIを彷彿とさせる曲だなぁって思った。
『Touch』は藤ヶ谷と玉森のデュエット曲なんだね。
R&Bだねぇ、デジタルなアレンジがK-POPさを醸し出している。
『スナック SHOW和』は北山・宮田・横尾のユニット曲だね。
セリフのやりとりと歌詞のコミカルさがすごい振り切れてる。
曲調はディスコチックな感じなのとスナックって雰囲気だね。
3曲分の楽しみがある楽曲?だね〜。
『70億分の2』は二階堂と千賀のデュエット曲だね。
正統派なバラードで驚いた。
こういう曲も似合うねぇ。