飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

COLOR

COLOR

寺岡呼人の新作。
今回はミスチル櫻井和寿さんが提供した『バトン』のデュエットverが収録されるということでね。
呼人さんの作品も楽しみにしていたけど、このコラボも待望だった。
『キャッチボール』疾走感のあるロックンロールって感じで好きだなぁ。
メッセージ性のある詞も最高!!
『COLOR』は呼人さんのラジオで良く流していたから、耳馴染みがいいね。
『秘密戦隊☆ゴジュウレンジャー』は、ユニコーンで例えると、50祭記念曲だね。
檸檬』はシリアスな楽曲だね。
『ライフイズビューティフル』は詞がすごく好みだなぁ。
この曲でアルバムを締めるっていうのは素晴らしいね。
『バトン』は、あくまでボーナス・トラックだもんね。
その『バトン』が本当に最高のコラボを聴かせてくれた。
これもラジオで良く流されたけど、何度聴いてもいいなぁ。