飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

ABC STAR LINE(初回限定盤A)(DVD付)

ABC STAR LINE(初回限定盤A)(DVD付)

ABC STAR LINE(初回限定盤B)(DVD付)

ABC STAR LINE(初回限定盤B)(DVD付)

ABC STAR LINE(通常盤)

ABC STAR LINE(通常盤)

A.B.C-Zの新作。
『今日もグッジョブ』は幸せになれるポップスって感じで好きだなぁ。
作詞作曲はキスマイなどで御馴染みの浅利進吾さんだね。
『1ST STEP』は御馴染みのイワツボコーダイさんの作詞作曲アレンジだね。
歌詞がなかなかに好みだわ〜。
『へそのお』は塚田僚一作詞作曲のソロ曲ということで聴くのを楽しみにしていたよ。
だって、演奏時間が短いんだもん。
歌声が綺麗過ぎて笑いそうになったわ。
『V』は戸塚祥太作詞によるソロ曲だね。
とっつーは作詞得意みたいだから安心して聴けたね。
『Crazy about you』は橋本良亮のソロ曲だね。
タイトルからダンスナンバーかなぁと思っていたら、まさかのバラードで軽くビックリした。
『To Night Love』は五関晃一のソロ曲だね。
作詞作曲の川崎里実さんって、AKB関連にも曲書いてるんだね。
2曲だけみたいだから、あまり印象に残ってなかった。
なんか、ダンスナンバーっぽい曲調だね〜。
『S L Boy』は河合郁人作詞によるソロ曲だね。
作曲アレンジがAKB関連で御馴染みの佐々木裕さんだ!
アレンジがかっこいい!
馬顔って自らネタにしてるのか〜。
『DREAM`!!』のアレンジが生田真心さんだ!
最近、ジャニーズの仕事多いねぇ。
花言葉』は作詞作曲が佐々木裕さんだ!
作詞のイメージ無かったから、すごく不思議な感じだわ〜。
一応、DVDシングルの表題曲だからキャッチーだね。
『Naturally』は作詞が久保田洋司さんだ!
久しぶりに名前見た気がする。
ミディアムテンポが心地良い曲だね〜。
『EVERLASTING LOVE』はバラードだね。
『雨上がりに手をつないだら』は作詞作曲が佐々木裕さんだ!
ジャニーズで本当に最近良く見るようになったなぁ。
AKB48グループでは、既に御馴染みだったけどね。
こっちもバラードか〜。
タイトル的には、すごく好みだなぁ。