飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

世界には愛しかない(TYPE-A)(DVD付)

世界には愛しかない(TYPE-A)(DVD付)

世界には愛しかない(TYPE-B)(DVD付)

世界には愛しかない(TYPE-B)(DVD付)

世界には愛しかない(TYPE-C)(DVD付)

世界には愛しかない(TYPE-C)(DVD付)

世界には愛しかない(通常盤)

世界には愛しかない(通常盤)

欅坂46のシングル。
『世界には愛しかない』は48で御馴染みの白戸佑輔さんで、アレンジも48で御馴染みの野中"まさ"雄一さんだ!
Aメロのポエトリー・リーディングに度肝を抜かれたんだよね。
メロディーも歌詞もすごく好みな感じで好きなんだよね〜。
白戸さんに嫉妬しちゃうくらいの名曲だわ。
『ボブディランは返さない』は作曲が、さいとうくにあきさんという初めましてな方と、ジャニーズでは御馴染みのCHOKKAKUさんのアレンジ!!
まさか、CHOKKAKUさんの名前を欅坂で目にするとは思わなかった。
アルペジオが光るアレンジだねぇ。
デュエットなんだね〜。
ボブ・ディランだから、フォーク調の歌謡曲という感じの曲なのかな?
ひらがなけやき』の作曲は川浦正大さんで、アレンジは御馴染みのまささんか。
王道のアイドルポップって感じで良いね〜。
『語るなら未来を…』の編曲の佐々木望さんって、声優の佐々木望さんかと少しだけ思ってしまった。
そんなわけないよね。
イントロのアコギがかっこいいなぁ。
インストでも聴きたくなる楽曲だわ〜。
『渋谷からPARCOが消えた日』は作曲アレンジが原田アツシさんか。
なんか、アニソンみたいな曲だね。
平手ちゃんの歌い方が棒読みチックに聴こえてしまう。
サビのパルコ連呼に笑いそうになった。
『また会ってください』の作曲アレンジは白須賀悟さんという人か。
初めて見る名前だなぁ。
アコギの音色が気持ちいい曲だね。
長濱ねるの歌声がかわいいなぁ。
『青空が違う』の作曲は46で御馴染みの杉山勝彦さんだ!
聴く前から、杉山さんということで期待してた。
なんか、乃木坂の曲っぽく感じるのは、やっぱり杉山さんの曲だからかな?