飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

ANOTHER STARTING LINE

ANOTHER STARTING LINE

Hi-STANDARDの16年ぶりのシングル。
待ってました!
昨日、新宿のタワレコで買ってきました。
まだ大量にあったよ。
久しぶりにタワレコでCD買ったわ〜。
『TOUCH YOU』のイントロで、わくわくが止まらなかったよ。
パンクというよりは、ロックって感じだね。
『ANOTHER STARTING LINE』は表題曲ということで、かなり期待して聴いた。
爽やかなロックチューンって感じで良いね〜。
『NOTHING TO LOSE』はパンクナンバーだねぇ。
『RAIN FOREVER』は昔のハイスタっぽさを感じる楽曲だなぁ。
4曲ともに最高の作品だね〜。
12月のシングルも楽しみ♪