飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

DEAR.(初回限定盤2)(2CD)

DEAR.(初回限定盤2)(2CD)

Hey! Say! JUMPの新作。
多田慎也さんやすみだしんやさんという久しぶりに名前見た人たちの提供もあって嬉しかったね。
なんか、今作は遊園地って感じにバラエティーに富んだ作品ばかりだね。
ただ、ラブソングが多いのが、ちょっとなぁ。
あと、シンセアレンジが目立つね。
ディスク2のユニット曲も面白かったね。
伊野尾慧・八乙女光の『今夜貴方を口説きます』はアップテンポで盛り上がりそうな曲だね。
合いの手が面白いなぁ、こういうお遊び曲とは思わなかった。
中島裕翔・高木雄也・薮宏太『Mr.Flawless』は、ちょっとおしゃれな楽曲だね。
なんか、BARとかが似合いそうな曲だなぁ。
“Mr.Flawless”が“Mr.プロレス”に聴こえてしまう。
知念侑李・岡本圭人『僕とけいと』もお遊び曲だね。
こういう曲は面白くて好きだなぁ。
山田涼介・有岡大貴『My Girl』は王道のラブソングだね。