飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

ゅ 13-14

ゅ 13-14

ユニコーンの新作。
『すばやくなりたい』は『マシマロ』のユニコーン版って感じの曲だなぁ。
これはシングルでも、おかしくないね〜。
『オーレオーレパラダイス』は、テッシーの曲か〜。
なんか、テッシーの歌声と知り合いの歌声がすごく似ている。
でも、知り合いのほうが高いキーが出てたね。
『道』はEBIっぽくない珍しい感じの曲だね〜。
『ハイになってハイハイ』は民生さんの曲か。
アレンジで、かなりかっこよくなってる曲だなぁ。
『TEPPAN KING』はイントロがニルヴァーナっぽかったね。
『マイホーム』は民生さんの曲か。
ソロに近い匂いのする楽曲だね。
『CRY』は民生さんボーカルで聴きたいなぁ。
『エコー』はドラマ観てたから、耳馴染みがいい曲。
カラオケで歌う為に聴き込もうかなぁ。
良い曲だよねぇ。
『風と太陽』はABEDON楽曲で民生さんボーカルか。
ABEDON楽曲で民生さんボーカルって最高の組み合わせだよなぁ。
『フラットでいたい』は川西さん楽曲で民生さんボーカルか。
なんか、曲の短さが川西さんらしいなぁ。
コミカルな曲だね。