飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

「カノエ参上。」

「カノエ参上。」

カノエラナのメジャー1stミニアルバム。
ついに、メジャーに来たかという感じ。
たんこぶちん・がんばれ!Victoryと唐津勢を聴いているので、当然、避けて通れないのですよ。
シャトルラン』は、リード曲だけあって、すごくシングル向きなナンバーだね。
かなり好きな曲だなぁ。
これは、ちょっと歌いたくなるなぁ。
サビがすごくロックしてるよね〜。
Cメロがめっちゃ気持ち高まるなぁ。
ラストの転調も最高だわ。
『恋する地縛霊』は歌詞がちょっと怖いわ。
幽霊とか苦手なんだよねぇ。
でも、面白い歌詞ではあるよね。
『My World』もシングル向きの曲調だなぁ。
歌詞がすごく好みだなぁ。
夢がある歌詞だと思う。
『夏の祭りのわっしょい歌』は、すごくお祭りソングだわ。
物語性もあって、聴き入ってしまう。
『あたしの彼氏は二次元の人』はミディアムバラードなんだね。
ここまでアップテンポで来たから、気持ちいい配置だね。
この歌詞って、カノエラナ自身のことだよね?
『大事にしてもらえよ』はアコースティックなアレンジなんだね。
歌詞もカノエラナ独特の歌詞で良いね。