飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ブックオフオンライン

商品が届いたので開封したら・・・。

THE BEST OF KATSUNORI TAKAHASHI 1993?2000

THE BEST OF KATSUNORI TAKAHASHI 1993?2000

こちらは本来は2枚組で特製ケースに歌詞カードと共に入ってるのですが・・・。
届いたものはディスクケース1個とディスク1枚と歌詞カードが裸で入ってました。
しかも、良く見るとケースはディスク2のものなのに、ディスクはディスク1でした。
あまりにいい加減すぎて呆れました。
今後はもう使わないでしょうね。
この会社が赤字になるのは、当然のことかなぁと思いましたね。


とりあえず、返品できるか問い合わせしました。