飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

よびすて(初回限定盤A)

よびすて(初回限定盤A)

よびすて(初回限定盤B)

よびすて(初回限定盤B)

よびすて(通常盤)

よびすて(通常盤)

Sexy Zoneのシングル。
『よびすて』は作詞が大好きな久保田洋司さんだ!
曲調はミディアムテンポだね。
『君だけFOREVER』は御馴染みの岩里祐穂さんの作詞か。
タイトルからすると、疾走感ある感じかなぁって思ったら、見事なバラードだった。
サビのメロディーが聴いたことあるなぁと思ったら、トニセンの曲だ!
すごく似てるわ〜。
『キャラメルドリーム』は王道アイドルポップって感じだね。
『Like a fighter』は作詞が御馴染みのKomei Kobayashiさんで、作曲に川口進さんが関わってるのね。
この2人だから期待して聴いたよ。
K-POPみたいな感じだなぁ。
『シャンデリア・アベニュー』も作詞が久保田洋司さんだ!
編曲は、もはや御馴染みになった生田真心さんだ!
これは期待して間違いないぞ〜!と思いながら聴いたよ。
なんか、アレンジが遊園地チックだねぇ。
こういうアレンジも出来るんだね〜。