飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

FANFARE(通常盤)

FANFARE(通常盤)

JUN SKY WALKER(S)の新作。
1曲目のタイトルチューンの『ファンファーレ』がすごく好みだなぁ。
これはシングルやタイアップがあっても、おかしくない楽曲だなぁ。
『レッテルブギ』良いなぁ、ジュンスカらしい曲だよねぇ。
『スターマン』は、デヴィッド・ボウイリスペクトかな?
『Runaway Boy』は詞がジュンスカ的な応援歌で良いね。
『夏の花』はアルペジオが印象的なナンバーだなぁ。
『出会いとポケット』の曲調が初期のジュンスカみたいだなぁ。
こういう曲を今でも作れるのは凄いなぁ。
『バイバイ』でラストかと思いきや、もう1曲おまけのような曲があった。
『午前0時、公園で。』は、アレンジとか最高に好みなのに、演奏時間が2分未満というのが、もったいない。
しかも、インストだったよ。